FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

宿泊瞑想リトリート、晴れてここに終了!!

リトリート 明けまして おめでとうございます。

f:id:Yuichirokun:20160327002549j:plain


8泊9日の宿泊瞑想リトリート@茨城!

快晴の中、本日無事に、終了いたしました。

f:id:Yuichirokun:20160327002645j:plain

 

「海に入る前に、瞑想しましょう。」

 

このときは、むちゃくちゃ強い風が、むちゃくちゃ冷たく吹き付けていました。

でも海の色も綺麗で、むちゃくちゃ綺麗な景色が、ただただ広がります。

海に向かってせり出している、この1本の防波堤には、

時折 バッシャーンと波が打ちつけていました。


「Hiroki先生、まさかここから海に入ることはないよね。」

 

f:id:Yuichirokun:20160327002928j:plain

 

まさかでした。


波が打ちつける崖を降りだすHiroki先生。

※良い子は真似しないでね。

地元の60代というおじちゃんが、この光景を見守っていました。

「いやー、60にもなると、見てるだけで寒くてしょうがないわ。」

おじちゃん、僕もです。

そして寒いというか、正確には「危ない」

f:id:Yuichirokun:20160327003703j:plain


そんな心配をよそに、颯爽とバタフライで沖に消えてゆくHiroki先生。

先生は、このまま東京へと帰りました。※冗談です。

f:id:Yuichirokun:20160327004045j:plain

 

そんなこんなで(?)充実した8泊9日は、無事に幕を閉じました。

近々、リトリートでの経験など、ゆっくりブログでシェアさせて頂きますね!


ありがとうございました。