FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

瞑想フェス、長野でも開催決定!!

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

昨日の第1回瞑想フェスから一夜明けて、今朝、瞑想していたときのこと。

心地よい充実感のような感覚があって、ちょっとまた瞑想が好きになったような、楽しくなったような・・ これは、昨日の瞑想フェスに参加したからかもしれないと思いました。

瞑想フェスが、日々のルーティーンとして習慣化している瞑想というものに、どこかフレッシュなエネルギーをもたらしてくれたようにも感じます。

全国でご参加いただいた、皆さまのお陰様ですね。。!

ありがとうございます!

水と空気が綺麗な場所での瞑想フェスは、いかがですか

瞑想フェスから一夜明けて、もう一つもたらされた、素敵なお知らせを☆

なんと、次回8月7日(日)瞑想フェスから、フルフィルメント瞑想の高橋美奈子先生の長野Space桜舞でも、開催が決定致しました!

 8/7(日)  瞑想フェスin長野

10時から12時 参加費1000円
14時から16時 半日瞑想会 参加費3000円

場所:Healing Space 桜舞-SAKURAM-

お申し込み・お問い合わせ: Healing Space 桜舞-SAKURAM- 長野県小諸市

 

f:id:Yuichirokun:20160718221448j:plain

野外音楽フェスが大好きでよく行っていたので、「フェス」といえば、このような風景を一番に思い浮かべます。

大自然の中での瞑想フェス、僕もいつか、参加してみたい。。!

高橋美奈子先生は、瞑想やdoTERRA、アクセスバーズ®︎といった、本当にみんなの為になるものを、いつも気持ち良く、そして楽しくシェアして下さる、暖かな愛に溢れたステキな先生です。

瞑想フェスのあとは、半日瞑想会も開催されるそうですので、自然からのエネルギーと美奈子先生の愛のエネルギーをいただきながら、心地よく瞑想を深めてみたい!という方は、是非☆ 

 

そして、広島と北鎌倉、そして青山でも、第1回同様に開催されます。

瞑想フェスin青山

日時:8月7日(日)10時〜14時

会場:「青山いきいきプラザ」

http://akasakaarea-ikiikiplaza.com/aoyama/map.html

★先着申込40名様限定で、「瞑想スペースAOYAMA」にてお食事(無料)のご用意がございます。(「青山いきいきプラザ」での瞑想後、青山の教室までご案内致します。)トータル70名様まで受け付けておりますので、どうぞお早めにお申し込みください!

参加費:1000円

お申し込みはこちら↓
瞑想フェス お申し込みフォーム

 

きょうのミュージック♪

今日は、今月末からしばらく旅をする、広島・京都の旅プランを練っていました。

(ブログでも、旅の模様をお届けできたらと思います!)

今回の一曲は、そんな広島県出身の女性3人組テクノポップユニットから。

 

Perfume "FLASH"

youtu.be

 

ありがとうございました!