FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

埼玉随一!波動の素晴らしい、心地よい空間。

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

今日は、埼玉の大宮にある「花笑み」さんにて、陰陽五行&アロマのレッスンに参加させて頂きました。

f:id:Yuichirokun:20160720182508j:plain

とにかく気持ちの良い空間で!、、その場に居るだけで、心が軽くなるような、ハートが開かれるような、、気の流れも素晴らしい、なんとも落ち着く空間でした☆

以前開催のドテラのオイルでオーラの変化を測定する会でもそうでしたが、今回の陰陽五行のチェッキングでも、見事に今の自分の状態(思考、食べ物の傾向、内臓の状態etc...)が、あぶりだされます。

どんなオイルを、どうやって使っていけば良いかも見えてきて、他にも興味深いお話を沢山!伺いました。

風水の極意(場の力)、世界遺産の神社で神様として祀られている布(なんとタイムリーなことに、今日花笑みさんに到着!)

すべては波動であるということが、波動の素晴らしい花笑みさんの空間という説得力を伴って、とても腑に落ちるようでした。

最高に美味しく、それでいてホッとするような嬉しいランチをいただいた後、楽しみにしていたオーラ測定!

今回は、より直感的にオイルを選び、持参のお水と合わせて、選んだオイルやお水が自分に最も最適に働く波動に転写してくれるという、おそらくドテラはおろか、世界中のアロマ講座においても初ではないかと思うような、ステキな試みもありました。

 

Before (オイルの香りを嗅ぐ前の、チャクラバランスとオーラの大きさ)

f:id:Yuichirokun:20160720185329j:plain

 

After  (ドテラのサンリズムを嗅いだ直後のチャクラバランスとオーラの大きさ)

f:id:Yuichirokun:20160720185621j:plain

 

↓ オーラの色は、このように変わりました。

Before

f:id:Yuichirokun:20160720185836j:plain

 

After

f:id:Yuichirokun:20160720191130j:plain

オーラも、ボワン!と大きくなっています。

 

このドテラマジックを、日々の生活と毎日の瞑想に、楽しく取り入れていきたいです!

マサミ先生、ジュンコさん、花笑みさんでお逢い(再開も!)した皆さま、ありがとうございました☆

きょうのミュージック♪

The Brother Kite "Simply Say My Name"

youtu.be

 

ありがとうございました!