FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

出逢いと、ありがとう。

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまで周波数を合わせて頂きまして、ありがとうございます!

たくさんのステキな方々とのご縁から、学ばせて頂くことの多い今日この頃。

会ってお話をすると、いつも新しい気づきがあったり、光が差し込んだり・・

「人」と書いて「ひかり」と読みたくなるくらい

光は、出逢う人を通してもたらされるものなんだなと、感じます。

「仲間がいて初めて、できることがある。」

そのことに目覚めてゆく意識と世界は、どんなに豊かなものかー

その豊かさに心を開き、豊かさを生きる中で、溢れる感動を分かち合う。

私事で恐縮ですが、僕はそんな人生を生きることを選んで、生まれてきたようです。

だからこそ、瞑想に出逢ったこと、このブログを読んでくれているあなたに出逢ったことは、やっぱり必然なんだと想うんですね。

魂の青写真とともに、誰と出逢うかも決めて生まれてくると言われていますが、それがなんとなく、分かる気がします。

いろんな方々とお逢いしている度に、「ありがとう」を言っていることに、ふと気がつきました。

これから、どんな人生が待っていてもいい。

ただ、出逢いのたびに、「ありがとう。」

そんな豊かさだけがあれば、成功も失敗も、

大して意味をなさないような気もします。

瞑想のある豊かさの中で、豊かな人と世界にたくさん出逢いながら、「ありがとう」のある豊かさを、いっぱいいっぱい、重ねていきたいです。

f:id:Yuichirokun:20160722224022j:plain

 

明日から、広島・京都・奈良へと、旅してまいります!

きょうのミュージック♪

旅の一曲を。

奥田民生  "さすらい"

youtu.be

 

ありがとうございました!