FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

朝型ブログ、はじまります。

きょうもFM88.8 瞑想RADIOにアクセスいただきまして、ありがとうございます!

前回の予告通り、これまで夜の時間帯であった更新を、朝の更新(朝型ブログ)へと切り替え、これからお届けして参りたいと思います。

f:id:Yuichirokun:20160731121235j:plain

(本日は、前回の更新から12時間空けて、お昼の更新とさせて頂きました。)

 

早起きの秘訣は、早起きした朝に、何か楽しみになることを用意しておくことであるそうです。

自分にとっては、このように言葉を綴っていくことはワクワクするような楽しみの一つですので、朝一番のブログというのも、ピッタリとくるような気がしています。

また、朝の瞑想でクリアになったあとの更新ということで、これぞ瞑想ブログたる姿勢ではないかと、感じるに至った次第であります。

これからも、読んで下さる方々にとっての、何かの力、またはきっかけになれるような記事をお届けして参りたいと思いますので、今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!

きょうのミュージック♪

「なにかラジオらしいことを」ということで、毎日お届けして参りましたこのコーナーですが、来月1日(明日)から、ラジオらしい企画第2弾を始めてみたいと思います!

(それに伴いまして、このミュージックコーナーは、時々の頻度に変更してお届けしてまいります。)

 

Dinosaur Jr "Your Weather"

youtu.be

 

ありがとうございました!