FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

8/7 第2回 瞑想フェス開催☆ 瞑想って何?〜深い瞑想体験を、2時間で!

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

第1回の東京青山の会場では満員御礼!同時開催の広島、北鎌倉でも大変好評を博しました瞑想フェスの第2回を、8月7日(日)、下記の通り開催いたします。

第2回 瞑想フェス

【東京(青山会場)】

日時:8月7日(日)10時〜12時

会場:「青山いきいきプラザ」

http://akasakaarea-ikiikiplaza.com/aoyama/map.html

★先着申込40名様限定で、12時30分頃〜「瞑想スペースAOYAMA」にて、お食事のご用意がございます。(「青山いきいきプラザ」での瞑想後、青山の教室までご案内致します。)トータル50名様まで受け付けておりますので、どうぞお早めにお申し込みください!(お申し込みフォーム下記)

参加費:1000円

スケジュール(予定):10時〜 瞑想について。(日本全国でご活躍の瞑想教師、また女優業・司会業・ヒーリングサロン主宰と多岐にご活躍の長い瞑想暦の御方による、瞑想にまつわるお話。/ 10時30分〜 全国同時グループ瞑想 /11時30分〜 瞑想経験のシェア&瞑想Q&A)

お申し込みはこちら↓
瞑想フェス お申し込みフォーム


★長野、広島、北鎌倉でも、同時間帯におきまして、瞑想フェスを同時開催いたします!

会場のお近くにお住まいの方は、どうぞ下記まで、お問い合わせください。

長野会場:Healing Space 桜舞-SAKURAM- 長野県小諸市

広島会場:【広島】フルフィルメント瞑想・ヒーリング|saorim

北鎌倉会場: 瞑想庵 北鎌倉 | フルフィルメント瞑想とヒーリング


★当日は青山会場から、瞑想フェスの模様を生配信いたします! (生配信チャンネル下記。)会場にお越しになれない方は、是非こちらの中継をご覧になりながら、瞑想してみてください。中継を通じて多くの参加者と共に瞑想することで、エネルギーの高い、質の良い瞑想を体験いただくことができます。もちろん、会場で一緒に瞑想いただいたほうが、より有意義で、濃い瞑想体験が期待できますし、瞑想にまつわる質問も、熟練の教師や瞑想実践者の皆さんに、直接聞くこともできます。瞑想未経験の方も、一緒に瞑想するだけで、みんな瞑想仲間、瞑想友達です。そんな仲間との出逢いに、是非会場まで、足をお運びいただけましたら幸いです。

生配信チャンネル:


www.ustream.tv

(普段は、こちらのチャンネルで毎朝6時〜誘導瞑想番組を配信しております。動画で多くの瞑想者と共に繋がって瞑想する体験を、ぜひ味わってみて下さい!)

f:id:Yuichirokun:20160801015323j:plain

瞑想にご興味のある方が、瞑想の真髄を体験的に学ぶことのできる機会と、そこからの瞑想の幸いな広まりを意図して、瞑想フェスを開催させて頂いております。

瞑想の具体的な効能や体験、瞑想と共にある日常についてのお話など、瞑想経験豊富な仲間による生の声を聞くことのできるチャンスでもあります。

瞑想のためのエネルギーが練られた空間で、濃い2時間を、どうぞお楽しみください!