FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

瞑想フェス、ハワイでも開催決定!!

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

夏真っ盛りのこの季節に、常夏の島から、ステキなお知らせです☆

ハワイ在住の、長く瞑想教師として活躍されている先生から

『ハワイも参加します!!』と、瞑想フェスへのご賛同を頂きました!

「クロちゃん」

と、お仲間の瞑想の先生方から親しみを込めて呼ばれているその先生は、「自分らしく生きる」パワーに溢れた、ハワイの海や風、空を想わせるような、お会いするだけでとっても心地良く、ハワイの空気さながらの自由な気持ちになってしまう(時として痛快な!)、素敵な先生です。

究極の生き方として「エアーライフ」という在り方をお伝えしながら、ハワイや日本で、各種ワークショップを展開されています。

クロちゃん先生のホームページは、こちらです。

iamkuro.wordpress.com

ハワイからの素敵なお知らせが舞い込んだ昨日は、8月1日でありましたので、8.1で「ハワイ(8.1)の日」か!?と思って、すごい勢いで検索してみました。

 

8月1日

・水の日

・洗濯機の日

・肺の日

・麻雀の日

 

・・・ハワイの「ハ」の字もない。。(洗濯機の日って。。)

 

まあ、夏だし、「ハワイの日」ということで…

いいですよね!? (同意を求める)

 

さて、ここでクイズです!

8月1日は「島の日」でもあるそうですが、その理由は何でしょうか?

答えは、明日発表いたします!!(検索しないでくださいね!)

(答えが発表されなかったら、クイズを出したことを忘れてるな、と思ってくださいね!)

f:id:Yuichirokun:20160802110443j:plain

瞑想RADIO 新企画!

皆さまからのお便りを、大募集いたします!

テーマは、「瞑想を始めたきっかけ(または瞑想に興味を持ったきっかけ)」「瞑想をやっていて、こんな変化があった」です。

(どちらか1つのテーマを選択いただいても、2つのテーマを選択いただいても、どちらでもOKです!)

お便りをいただいた方の中から、抽選で1名様に、瞑想前や普段使いに最適!浄化開運スプレー(若返りや様々な疾患を和らげる奇跡の水と、波動の高いdoTERRAのアロマをブレンドしました。柑橘系が香りながら、神社の境内で心が明るく開けた瞬間をパッケージしたような、素敵な香りです☆)を差し上げます!

お便りは、ニックネームかイニシャルにて、ブログ内でご紹介させて頂くこともございます。

なお、メールアドレス、プレゼント発送宛先などの個人情報は、発送手続きに必要なプロセスを経ましたら、責任を持って破棄させて頂きます。

どうぞ、お気軽にブログメニューのMailから、お便り下さい!

皆さまからのお便りを、お待ちしています☆

 

ありがとうございました!