FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

第2回瞑想フェス、ありがとうございました!!

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

第2回瞑想フェス☆

青山会場では、高見澤幸子先生にご登壇いただきました。

幸子先生のお話、いつも分かりやすくて、とっても楽しいんですよ! 

第3回は、そんな高見澤幸子先生のお教室をメイン会場に開催されることも、決定いたしました。(もちろん、青山でも開催いたします!)

そのあたりの詳細も含めまして、今日の瞑想フェスの様子を、また明日あらためてブログ内で振り返ります。

配信を通じて繋がって下さった、広島、長野、北鎌倉、ハワイの先生方、全国からこのフェスの時間を共にして下さった皆さま。

本当に、ありがとうございました!!

f:id:Yuichirokun:20160807234139j:plain

お便り大募集!

FM88.8 瞑想RADIOでは、皆さまからのお便りを大募集しています!

テーマは、「瞑想を始めたきっかけ(または瞑想に興味を持ったきっかけ)」「瞑想をやっていて、こんな変化があった」です。

(どちらか1つのテーマを選択いただいても、2つのテーマを選択いただいても、どちらでもOKです!「瞑想で、しゃっくりが止まった!」でもOK!)

お便りをいただいた方の中から、抽選で1名様に、瞑想前や普段使いに最適!浄化開運スプレー(若返りや様々な疾患を和らげる奇跡の水と、波動の高いdoTERRAのアロマをブレンドしました。柑橘系が香りながら、神社の境内で心が明るく開けた瞬間をパッケージしたような、素敵な香りです☆)を差し上げます!

お便りは、ニックネームかイニシャルにて、ブログ内でご紹介させて頂くこともございます。

なお、プレゼントご当選の方におきましては、メールアドレス、プレゼント発送宛先などの個人情報は、発送手続きに必要なプロセスを経ましたら、責任を持って破棄させて頂きます。

どうぞ、お気軽にブログメニューのMailから、お便り下さい!

皆さまからのお便りを、お待ちしています☆

 

ありがとうございました!