FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

瞑想会は、やっぱりいいですよ!

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

およそ、2週間ぶりの瞑想会に行ってまいりました。

毎度思うことでもありますが、とても空(くう)の練られた空間で行う、たくさんの瞑想仲間との瞑想は、やっぱり充実した瞑想ができるなぁと、身に沁みるものがあります。

当FM88.8のブログを見て、初めて瞑想会にいらっしゃってくれた方ともお会いできて、嬉しかったです!

 

本日は、美紀先生と、ヨッシー先生との瞑想会でした。

美紀先生は、来週の日曜日に瞑想会を開催されます。

お近くの方は、ぜひ一度行かれてみて下さい!

日時 8月21日(日) 14:00〜16:50
場所 小田急江ノ島線鶴間駅 徒歩10分(詳細はお申し込み後にお知らせいたします)
参加費 3,000円
フルフィルメント瞑想のマントラをお持ちの方はどなたでもご参加いただけます。
お問い合わせ・お申込みmikiokada2597@gmail.com
フルフィルメント瞑想の伝授・出張も行います😄

美紀先生との瞑想会は、とっても和やかで、気持ちの良い空間です。

僕もいつか、美紀先生のスペースで、瞑想してみたい。。!

 

明日は、早朝から毎朝誘導瞑想配信のサポートをさせて頂きます。

ステキなお声に癒されること確実な、素敵な女性をお迎えしての配信になります。

どうぞ、お楽しみに!!

 

f:id:Yuichirokun:20160817234338j:plain

 

ありがとうございました!