FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

清里瞑想リトリート10日目〜FM88.8 in 清里〜

きょうもFM88.8まで周波数を合わせていただき、ありがとうございます!

今朝は、ぬかるみにハマってしまった、先生の車の救出劇に幕を開けました。

リトリート会場の野わけさんの材木やジャッキなどの機材、軽トラなど総動員し、オーナーさんのお手伝いを頂きながらも、青山JAFチームの力は及ばず、いよいよ本物のJAFさんにお願いすることに。

(プロの仕事によって、先生のお車は、無事生還しました。)

 

今年の清里リトリート、最後の夜を迎えています。。

今夜はちょっとワケありで、グループ瞑想をするお部屋に布団を敷いて、寝かせて頂くことになりました。

 

誰もいない瞑想ホールにて、これまでご参加いただいたお一人お一人を思い浮かべながら、いまブログを書いています。

f:id:Yuichirokun:20160829222927j:plain

 

日々、清里のことが、人が、瞑想のことが

大好きになってゆくような、リトリートでした☆

 

明日は、いよいよリトリート最終日です!

f:id:Yuichirokun:20160829224136j:plain

 

ありがとうございました!