FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

9/11(日)★瞑想フェス★第3回、開催します!!

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

いよいよ9月11日(日)、瞑想フェス第3回が開催されます。

第2回の青山会場におきまして、ほぼ50名の満員御礼!

第3回は、さらに定員を増枠、青山会場と八王子会場にて、合わせて70名での開催を予定しております。

そして引き続き、北鎌倉、広島、ハワイ(今回、長野会場はお休み)をはじめ、全国の皆さまとも配信で繋がっての、グループ瞑想をします!

大人数でのグループ瞑想では、

「まるでジャプーヒーリング(フルフィルメント瞑想教室で提供しているスピリチュアルなヒーリング)を受けた後のように、クリアになった。」

などなど、たくさんのご感想を頂いています。

八王子のスペースSOMA会場は、第2回でご登壇いただきました、あの高見澤幸子先生の主宰する瞑想教室です。

さらには、この八王子会場にスペシャルゲストとしまして、瞑想コミュニティ西荻窪代表の、梅原富美夫先生をお迎えいたします!!

第3回★瞑想フェス★

ぜひ、下記のイベントページにアクセスいただき、ドシドシお申し込み下さい!

(こちらのイベントページのシェアも、大歓迎です! 皆々様のご参加を、心よりお待ちしております!!)

東京は、青山会場(定員30名)と、八王子会場(定員40名)の2会場です。

会場によって、下記のようにイベントページが異なりますので、お申し込みの際は、会場をご確認のうえお申し込み頂きますよう、お願い致します。

青山会場

www.kokuchpro.com


八王子会場

www.kokuchpro.com

 

明日は、スペシャルゲストの梅原先生をご紹介させて頂きたいと思います。

どうぞ、お楽しみに!☆

f:id:Yuichirokun:20160901172107j:plain

 

ありがとうございました!