FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

第3回★瞑想フェス★まで、あと1週間!

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

第3回瞑想フェスは、いよいよ来週の9/11日曜日に開催です!

青山会場

www.kokuchpro.com

 

八王子会場

www.kokuchpro.com

 

先日のリオデジャネイロオリンピック、体操男子団体で、日本は12年ぶりの金メダルに輝きましたが、この体操男子を率いてきた内村航平選手、実は自分の地元の体育館でいつも練習をしていまして、ナントこの瞑想フェスの日に、内村航平選手はじめ日本男子団体の選手たちが、家から歩いて5分くらいのところで金メダル記念の凱旋パレードをする!という情報が入りました。

瞑想フェス実行委員長としては、やはりパレードを一目、、と行きたいところですが、この日はパレードを振り切って、瞑想フェスへと向かいます。

全国の瞑想フェス参加者の皆さまと共に、瞑想男女団体金メダルを獲得すべく。。

会場で味わう、大勢の瞑想者との瞑想は、本当に格別なものがあります。

どうぞ、金メダル級の瞑想を味わいに、9月11日は最寄りの瞑想フェス会場まで、お集まり下さい!!

 

今回の瞑想フェスでご登壇いただきます、瞑想コミュニティ西荻窪 梅原富美夫先生のご紹介はこちら↓

9/11開催 第3回★瞑想フェス★ メインゲストスピーカー様のご紹介! - FM88.8 瞑想RADIO

 

f:id:Yuichirokun:20160904233232j:plain

 

ありがとうございました!