FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

人生初の入社式は、うなぎ屋で。

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

瞑想スペースAOYAMAに通い始めて、丸3年が経った日は、清里瞑想リトリートのサポートスタッフとしての第1日目でした。

 

「創造的に生きたい」

 

(多分小さい頃から)

ずっと、願っていたことです。

 

これまで、たくさんの「愛」に触れ、

それと共に、たくさんの「夢」を見てきました。

 

瞑想と、人生、人への、純粋な愛に感化されてきた瞑想スペースAOYAMAという場所から、今、夢物語には終わらない、何よりも確かな創造を奏で合わせて頂けることに、武者震いとも、喜びともつかない気持ちで、明日を見ています。

 

先生が好き、瞑想が好き、青山が好きという言葉とも違う、

僕を感化し続けてくれた、そして今なお感化し続けてくれている、この純粋な愛に、今持ちうる全ての愛で、応えるとき。

 

そんな時を、

そして、ますます日々を、今を大切に、生きていきます。

 

f:id:Yuichirokun:20160906000118j:plain

 

ありがとうございました!