読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

先生+森進一+自分!?

 

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

 

昨日は、浩樹先生 46歳のお誕生日でした。

そんな特別な日に、僕まで暖かな贈り物を頂いてしまいましたので、そのご報告を。。!

f:id:Yuichirokun:20160915233420j:plain

瞑想スペースAOYAMA、社員準備契約のお祝いに!の、ステキな贈り物でした。

明恵さん、みほさん、みーちょる・・ありがとう!!☆

(お花束、よっしーと佳代さんからも、頂いていました!この場を借りて、改めて、ありがとう!!☆)

 

ところで、このクッキー!

f:id:Yuichirokun:20160915233640j:plain

 先日の清里瞑想リトリート会場「野わけ」の、オーナーの娘さん作、アイシングクッキーだったのです!

リトリート中に、こっそり製作を依頼してくれていたとのこと(涙)。。

 

僕を模して頂いたという、中央の人を拡大してみます。

f:id:Yuichirokun:20160915233850j:plain

 

なんとも暖かみのあるお顔です。

 

これは、浩樹先生のようにも見えるし(ほっぺや骨格のあたり)

韓流スターのようにも見えるし、

森進一さんのようにも見えるし、

そうそうたる方々に似ている(入っている!?)ので恐縮しながらも、なんだか笑顔になってしまう、暖かな贈り物です。

 

「瞑想」を発信する団体や個人は、この日本や世界に、それこそ沢山在ることと思いますが、僕らは特に、瞑想の真価を深くから知っていて、魂の喜びからの人生を活き活きと生き、その輝きを日本中と世界中に伝播していくような・・ そんな集団・存在に自然と在れるよう、これから瞑想スペースAOYAMAと共に益々、日々を大切に創造していきたいです。

 

f:id:Yuichirokun:20160915234445j:plain

 

ありがとうございました!