FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

瞑想RADIO in 西荻窪!

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

10月9日(日)第4回瞑想フェスのメイン会場 西荻窪にて、瞑想コミュニティ 西荻窪の梅原先生と、打ち合わせさせて頂きました。

これまでの瞑想フェスで、最も大きな会場となる勤労福祉会館 西荻地区区民センターの下見、ランチのお店も、予約完了です!(階上には精神世界の本も置いてある、素敵なお店です☆ 今のところ20名様限定で、こちらのランチ会場にご案内できます。詳細、明日あらためて告知予定です^^)

一眼で諸々撮ったのですが、どういうわけか、写真を転送&こちらにアップできず、、すみませんm(__)m

 

先ほど、西荻の銭湯で、暖まってきました。

西荻という街と、梅原先生の暖かさ、そのもののお湯。。

とっても気持ち良かったです(^ ^)

さて明日は、そんな梅原先生の瞑想コミュニティ西荻窪から、朝の瞑想を配信致します!

明日は、大きなエネルギー転換点、節目として前々から言われている、秋分の日になりますが、そんな新しい幕開けを予感させる一日の始まりを、どうぞ瞑想配信と共にお過ごし頂ければと思います!

その後は、瞑想コミュニティ西荻窪にて、秋分の日一日瞑想会に参加させて頂きます。

皆さんも、ぜひ西荻窪まで、瞑想しに来ませんか(^ ^)??

どうぞ明日は、瞑想的な一日を!! 

 

f:id:Yuichirokun:20160921235824j:plain

 

ありがとうございました!