FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

10/9 第4回瞑想フェス 開催!!

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

瞑想を愛し、瞑想の幸いな広がりを願う「瞑想フェス実行委員会」によって、毎月第2日曜日に全国各地で開催されている"瞑想フェス"は、今回で4回目を迎えます。

いよいよ来月10/9(日) 第4回瞑想フェス開催にあたりまして、お申し込みの受付を開始しましたのでお知らせ致します!

今回のメイン会場は、西荻窪です☆

・日時:10月9日(日)10時〜12時

・参加費:1000円

・イベント内容:(9時40分開場)10時~ 瞑想にまつわるお話(フルフィルメント瞑想の伝授会・瞑想会を、日本各地で長年展開されている、瞑想コミュニティ西荻窪の梅原富美夫先生より。勤労福祉会館 西荻地域区民センターより生配信。)/ 10時30分〜 全国同時グループ瞑想 /11時30分〜 瞑想経験のシェア&瞑想Q&A /12時終了)


☆イベント終了後は、各会場にてグループ瞑想会の開催も予定しております!(別途費用)

 

♬各地の瞑想フェス詳細、お問い合わせ・お申し込みは、下記URLから♬

西荻窪会場:http://www.kokuchpro.com/event/nishiogi/
青山会場:http://www.kokuchpro.com/event/aoyama/
八王子会場:http://soma-space.com
北鎌倉会場:http://kamakurameisou.com
長野会場:http://www.sakura-m.net
広島会場:http://saorim.net
ハワイ会場:https://iamkuro.wordpress.com

 

瞑想が全く初めての方や、瞑想経験豊富な方、どなたでもご参加いただけるこのイベント。

昨日、瞑想コミュニティ西荻窪の梅原先生から、

「瞑想フェス、これまで延べ何人が参加してるのかな?」

と聞かれて、改めて計算してみると、、全国各地からの参加者も合算して、わずか3回のうちに、のべ200名ほどの方々にご参加いただいていることが分かりました!

皆さまそれぞれに、有意義な瞑想経験をされたり、この瞑想フェスがきっかけとなって、より深い瞑想の学びへと進まれる方も、じわじわと増えてきています。

本当に有難く、またワクワクすることです。

 

第4回瞑想フェスのメイン会場は、西荻窪!

f:id:Yuichirokun:20160923184532j:plain

瞑想コミュニティ西荻窪の、梅原富美夫先生にご登壇いただきます☆

 

下記、梅原先生のメールマガジンで、瞑想フェスについてご紹介頂きましたメッセージです。

瞑想と瞑想フェスの魅力を、素敵にお知らせいただいております☆

皆さま
こんばんは!
秋分の日を迎え、秋らしい涼しい日が多くなりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。

今日は、10月9日の日曜日に西荻窪で開催されます瞑想フェスのご案内です。

瞑想スペース青山の村上浩樹先生が発起人となり、フルフィルメント瞑想を日々の生活の一部としてライフスタイルに取り入れられていらっしゃる生徒さんを中心に発足された瞑想フェス実行委員会の主催で、第4回目の瞑想フェスが西荻窪で開催されることが決まりました。

瞑想のある生活の素晴らしさを一人でも多くの方に知っていただきたい、という熱い想いから始まったこのイベント。
今まで青山、八王子、鎌倉、長野、広島で同時開催され、延べ200名以上の皆さまにご参加いただいております。

今巷では、瞑想が密かなブームになっています。
先日NHK特集の中でも、瞑想がストレスに対して有効だと取り上げられていましたよね!

スティーブ・ジョブズやイチロー、ビルゲイツ、マドンナ。ビートルズ、長島茂雄や松下幸之助等。
人生の成功者と呼ばれている人々に瞑想者が多いのも、瞑想によってもたらされる恩恵がどれほどのものであるかを、体験から知っているからだと思います。


瞑想は実践していて、お友達やご家族にもその良さを伝えたいんだけど、なかなか言い出す機会がなくて・・・
そんなあなたにはもってこいのイベントですよ!!!

瞑想実践者の方も、瞑想の経験がなく全く初めての方でもどなたでも参加できますので、大切なお友達やご家族をお誘いいただき是非ご参加いただけたらなと思っています。


当日は西荻窪の勤労福祉会館で瞑想フェスを10:00~12:00で開催。
そして昼食をはさんで、瞑想コミュニティ西荻窪で、瞑想スペース青山の村上浩樹先生との合同瞑想会も開催します。
時間は14:30~18:30を予定しています。

今話題の街、西荻窪の散策を兼ねてお気軽にご参加くださいね♪

♪梅原富美夫先生 メールマガジンの登録はこちら♪

メルマガ会員登録 | 瞑想コミュニティ西荻窪

 

多くの瞑想者と共に瞑想する瞑想が、いかにパワフルで、ご自身の人生における大切な琴線に触れ、それを動かすエネルギーに満ちているかということを、ぜひ、各地の瞑想フェス会場にてご体感いただけましたら幸いです。

皆々様のお越しを、心よりお待ちしております!!

 

f:id:Yuichirokun:20160923190559j:plain

 

ありがとうございました!