読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

第4回★瞑想フェス★いよいよ明後日10/9開催!〜瞑想フェスへのご感想紹介〜

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

 

いよいよ明後日10/9、瞑想フェスが、全国で同時開催されます!

 

月に一回、大勢で瞑想することによるパワフルなエネルギーチャージは、ご参加いただく方の内面外面における様々なものを活性化、またそのプロセスを加速化させるものとなります。

実際、「瞑想フェスが始まってから、こういうことがあった(動き出した)」などのお話は、よく聞くものです。

 

本格的なスピリチュアルワークを探しているという方も、必見です!

参加費、ナント1000円!

 

ぜひお友達、ご家族をお誘い合わせのうえ、ご参加下さい★

 

各地の瞑想フェスの詳細・お申込みフォーム・お問い合わせ先URLはこちら
↓↓↓
  
西荻窪会場:http://www.kokuchpro.com/event/nishiogi/
青山会場:http://www.kokuchpro.com/event/aoyama/
八王子:http://www.kokuchpro.com/event/78b2a40f6ea1bac0afe6a73d86e2d016/
北鎌倉会場:http://kamakurameisou.com
長野会場:http://www.sakura-m.net
広島会場:http://saorim.net

  

さて、これまでご参加いただいた方から、素敵なご感想なども頂戴しているのですが、今回は、以前こちらでも取り上げましたセラピーフェスを主催されているSumireさんからいただいた、瞑想フェスのご感想をご紹介したいと思います!

 

瞑想フェスは、フルフィルメント瞑想の村上浩樹先生が発案の、瞑想に興味がある方のためのイベントで、

既に瞑想をしている方、瞑想に興味はあるけれど、まだ始めていらっしゃらない方、瞑想がお久しぶりの方…

フルフィルメント瞑想実践者でなくてもご参加頂ける、各地の瞑想の先生方とも合同の、会場&オンラインで参加できる瞑想のイベントです。

瞑想の良さを何回も私に聞かせられていた小幡先生とともに、10:00-から参加してきました(^o^)。

内容は、以下のような感じです。

瞑想の先生方のお話
瞑想 30分×2回
各地の会場での参加者の感想のシェア
青山会場はランチタイム

青山の会場、瞑想スペース青山は、部屋の床と壁にすみが塗り込められているため、とてもクリーンな空気です。

入っただけで軽く瞑想をしている感じがします。
熊木百世先生がなさっている長谷の特別セッションのお部屋も炭が1t塗り込められているそうですが、あちらも、入っただけで瞑想している感覚になれました。

瞑想は、人数の自乗で効果が上がると言われています。そのため、一回の瞑想フェスでの瞑想で、1人で行う瞑想の何倍も効果があることになります。

私も何回かグループ瞑想会に参加していますが、確かに、自分ひとりより、瞑想が濃いのを実感しています。今回は複数拠点で大人数で同時に瞑想に入ったため、とても濃い瞑想でした。


小幡先生曰く、
(隣に座っているひとの波動が分かるようで)
右側よりは左側の方が微細な感じ…
とのことでした。

隣り合う人によっても、瞑想中の感覚に違いが出ます。

こういった感覚がなくも瞑想の効果に変わりはないため、ご安心ください。

フルフィルメント瞑想の実践者は、瞑想教師からのフルフィルメント瞑想の方用の煙のヒーリングを受けることができるのですが、今回、私はヒーリングの直後に大きな気づきを得ることができました。

これは瞑想フェスの瞑想の空間の濃さで得られたと思っています。

ご自分の殻を破りたい、何かわからないけれど、変わりたい、などあれば、瞑想はとてもお勧めです。きっと得るものがあるかと思います。

お値段が¥1,000と、一般的な瞑想会の相場¥3,000よりかなり安く、しかも大人数での瞑想で、お得感たっぷりです。

主な瞑想の効果は、
普段の疲れが取れる
雑念が払われる
集中力がつく
直感が冴える

なとなどで、Googleでもら取り入れられているそうで、ビジネスでも大活躍です。

瞑想に興味のある方、ぜひぜひお越しください(^o^)。

次回は西荻窪での開催となります(^o^)。

=============================

セラピーフェス ブログより

http://ameblo.jp/therafes/

 

先日のセラピーフェスも成功させたSumireさん。来春のイベント開催が、早くも決定しているそうです!

そして何より興味深いのは、先日のセラピーフェスで施術を受けたお客さんの絶賛の声により誕生したという、「アクセスバーズ×ふしぎな整体 コラボセッション」!

今話題のアクセスバーズと、ネーミングだけで受けたくなってしまう ふしぎな整体のコラボレーションということで、僕も、このセッションを実際に受けたご本人から生の感想を聞いたのですが、とにかく大絶賛でした。瞑想歴の長い彼女をして「瞑想者はみんな受けたほうがいい!」と言っていたようないなかったような(?) それくらいのテンションで語っていた感想を聞いていて、そのすごさが伝わってきました。

 

都内にて10/15, 10/16の日程で上記コラボセッションが受けられるそうなので、詳細はセラピーフェスのブログまで♬

ameblo.jp

 

さて、そんなSumireさんもフライヤーを手掛けて下さっている、毎朝誘導瞑想〜空(くう)で繋がるWEB瞑想会〜が、あの有名スピリチュアル女性誌TRINITYさんで、ご紹介頂きました!

瞑想フェス当日の模様も、こちらの毎朝誘導瞑想のチャンネルから生配信されますので、どうぞこの機会にチャンネル登録を。。!(瞑想フェスは、会場まで来て頂いて一緒に瞑想したほうが、より有意義な体験ができますよ♪)

 

www.el-aura.com

 

f:id:Yuichirokun:20161007233632j:plain

 

ありがとうございました!