FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

神様の声。

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

 

今夜は、Kちゃんという、"神様の声"を聴くことのできる小学生の女の子が、お母さんと瞑想会に来てくれました。

 

「かみさま」

 

と、無邪気にいうKちゃんの言葉の響きには、

純粋な音色があって、とても癒されるような、そこには「大丈夫だよ」という優しい言葉も隠れているようで、心が洗われるような気持ちになりました。

 

いつだって、

「かみさま」のようなものが、心の奥から、微かな信号を送ってくれているのかもしれない。

 

そんなことを想うこの頃ですが

 

「かみさま」って、やっぱりいるんだね。

ということを、Kちゃんは今日、神様の囁くような優しさで、教えに来てくれました。

 

 

ありがとう Kちゃん。

 

また、逢おうね!

 

f:id:Yuichirokun:20161012232256j:plain

 

ありがとうございました!