FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

瞑想フェス@大阪 続報!

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

 

本日は、速報です★

 

前回、木口宏介先生主催の瞑想フェス@大阪開催を、年明けからとお伝えしておりましたが、ナント!早くも来月から開催頂けるというお知らせが届きました!

 

永くボブ・フィックスさんの側近として活躍され、帰国後も瞑想やヨガの指導をはじめ、日本全国を飛び回って活躍されている、宏介先生。

瞑想フェスにも、ますます箔がつきますし、何より非常に楽しみです。。!

 

木口宏介先生のブログも、ぜひご覧になってみて下さい(^ ^)

ameblo.jp

 

現在、宏介先生が展開されている瞑想会や各種ワークショップの一覧をご覧いただいても、改めて、全国で活躍されている先生であることがお分かり頂けると思います。

 

(僕も、いつか日本全国で躍動できる男になりたいです。。!)

 

宏介先生、よろしくお願い致します!!

 

f:id:Yuichirokun:20161024000346j:plain

 

ありがとうございました!