読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

決めると、開く法則。

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

 

今朝の誘導瞑想では、一つのことにコミットする大切さをお話されながら、先生自身も、「宣誓」をされていました。

 

そのようにすると決めると、面白いことが起こります。

 

僕の場合、ブログを書き始めたときはそうでもなかったものが、「毎日書く」と決めた途端に、小さな気づきがたくさん起こり初めて・・

もっと正確に言えば、きっと気づきの種はもともと沢山あって、宣言をすることで、ブログを書くためのアンテナのようなものが開くから、より気づくようになったり、色々な情報やご縁をいただくことにも繋がるのだと思います。

 

(それで実際に、何とか毎日書き続けられています。)

 

『決めると、開く』の法則ですね。

 

開くから、(チャンスを)キャッチできる。

 

決めるって、やっぱり大事だなぁと思えてきます。

 

確かに、何かを決めて覚悟して、一つのことに打ち込んでいる人は、どこかハートが開いていますし、存在がとっても解けていたりするものです。

 

掃除や瞑想など・・

「コミットすると決める」ことによって起こる変化、是非、試してみて下さい!

 

f:id:Yuichirokun:20161026232425j:plain

 

ありがとうございました!