読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

屋久島からのメッセージ。

きょうもFM88.8 瞑想RADIOにアクセスいただきまして、ありがとうございます!

 

今朝の誘導瞑想は、屋久島の横尾渓谷という、神聖な場所からの配信でした。


『空と共にある心願成就〜チャクラ融合の祈り〜』の最後に届けられたメッセージは、自分の内にもあるはずの神聖な場所まで、響いてくるかのようでした。

 

現実、世界は、皆さまの心次第です。


どの様に生きたいのか、そのことに全霊であったならば、

本当に、それそのものになっていくかと思います。


私の心根そのものが顕現している今があるのは、

なんてことはないです、ただそうしたいと思ったから、

そう生きただけです。


必ずや皆さまそれぞれに、

普遍的な、素晴らしい願いを持っていることと思います。


その願いそのものの人生でありますように。

その祈りそのものの人生でありますように。

その祈りそのものの世界でありますように。

 

そのことが、

どこか普遍的な願いも等しく願っていることだと思いますので、

必ずや、達成されることと思います。

 

その願いそのものの人生でありますように。

その祈りそのものの人生でありますように。

その祈りそのものの世界でありますように。

 

それは、屋久島という純粋なものが流れ息づく、島全体を上げてのメッセージのようであり、私たちが手を合わせるときに必ず深くで想う、世界共通の祈りのようでもあり、先生のハートに煌々と在り続けている、純粋な心そのもののように感じて、自分自身の内にも確かにある純粋なものとも共鳴するように、とても胸に響くメッセージでした。

 

瞑想とは、この祈りと共に在る行為

または祈りと共に生きるという、深くからの宣誓であり、

願いと祈り、そのもので生きることを

可能にするものであると思います。

 

経営者向けの瞑想プログラム(エグゼクティブ・メディテーション・プログラム)を立ち上げ、浩樹先生とともに展開されていく井上さん、そのプロモーター役の今井さんから、無理矢理先生にマイクを向けられての(笑)メッセージも、配信の最後に届いています!

 

井上リーダーと浩樹先生率いるご一行の皆さま

どうぞ引き続きお気をつけて、良い旅を!!☆

 

f:id:Yuichirokun:20161029181203j:plain

 

ありがとうございました!