FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

第5回瞑想フェス☆ ありがとうございました!!

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

 

第5回瞑想フェスが、無事に終了致しました。

ご参加頂きました皆様、配信にて繋がって頂いた皆様・・!

本当に、ありがとうございました☆

 

実行委員のちかさんから、素敵なご感想が上がってました!

以下に、シェアさせて頂きます(^ ^)

==============================

【第5回瞑想フェス✨無事終了✨】


本日9時に集合し、10時〜青山にて第5回瞑想フェスを開催しました!
第3回から実行委員として携わってきましたが、今日のフェスが今までで1番好きな回でした٩(*>▽<*)۶
実行委員長のお話もすごくよかったし、浩樹先生も優先生の話もとってもわかりやすくてよかったです。
勘の鈍さが酷すぎると言われるわたしが、わかりやすかったということは、みんなが理解できたと思います( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

2回深い瞑想をみんなでした後、瞑想スペースにて、美味しい羽釜ご飯のランチをいただきました✨✨
美味しい羽釜ご飯に、博多明太子と焼き漬け鮭、かぶサラダ、そして、蟹味噌汁🦀
美味しすぎて、わたし、蟹味噌汁を1回、羽釜ごはんを2回もおかわりしたのは内緒です(*´艸`*)㊙️
今月はなんと次の日曜日も瞑想フェスを開催します。高円寺での開催となります。
瞑想経験がない方でも1,000円でご参加いただけます。なかなか瞑想ができない、瞑想っていいらしいけどこれでいいのかよくわからないんだよねぇーっという方、瞑想ってなに?という初心者の方も大歓迎です。ぜひぜひご参加ください。
熟練した瞑想家の先生があなたの疑問にお答えします😊
わたしも実行委員として参加するので、参加してみたいという方は、わたしにメッセージくださーい♡

================================

 

掛けがえのない時を、ありがとう。

そして、掛けがえのない時を、一瞬一瞬、作っていこう。

 

そんな気持ちでいます。

 

ちかさん、ありがとう★

 

f:id:Yuichirokun:20161106235325j:plain

( Photo by Chica )

 

次回は、来週13日!

高円寺と大阪にて、瞑想フェス開催です! 

・11月13日(日)10時〜12時 (高円寺&大阪 限定開催)
高円寺会場:http://www.kokuchpro.com/event/kouenji_nishiogi/
大阪会場:http://ameblo.jp/kosukeinfinity/

 

ありがとうございました!