FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

第5回瞑想フェスin高円寺&大阪&茨城、ありがとうございました!!★

きょうもFM88.8 瞑想RADIOにアクセスいただきまして、ありがとうございます!

 

第5回瞑想フェスin高円寺&大阪&茨城、無事に終了致しました★

梅原先生、宏介先生、浩樹先生はじめ、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!!

 

f:id:Yuichirokun:20161113234121j:plain

 

普段は一人で瞑想されている方で、いつもは15分くらいで瞑想をやめてしまうけれど、みんなとの瞑想では30分があっという間だったという方。

また、瞑想の伝導を受けていない方でも、瞑想中手足に痺れのようなエネルギーを感じたり、身体が自然と揺れ始めたり。。

 

深い空(くう)と繋がる伝導を受けた瞑想者が同じ空間にいることによって、その場を共有するみんなが同じように深い瞑想に入ってゆくことができるという可能性、集団による瞑想と場の力、、

皆さんお一人お一人が持つ、そして瞑想というものがはらむ、とてつもない可能性を、あらためて強く、感じさせていただきました。

 

そして、フェスにお手伝い頂く皆さま、会場に集まって下さる皆さま、そして先生も然り、『瞑想』というものを介して集まるからでしょうか、上手く言えないのですが、本当に心地よく、癒されるんですね。

 

瞑想フェスという大切な機会、これからも、益々大切にしていきたいと思いました。

 

f:id:Yuichirokun:20161114000530j:plain

 

ありがとうございました!