FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

キャンドル作りとセルフヒーリング★

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

瞑想仲間のRiekoさんから、素敵なお知らせが届きました☆

11/29『キャンドル作りとセルフヒーリング体験』

https://www.facebook.com/events/294946957565531/


上記のイベントは満員御礼にて締め切ってしまったそうですが、また年内に、開催予定とのことですよ!


・・この11月29日のイベントでは、キャンドル制作の合間に、キャンドルを固めている間、キャンドルに灯を燈しながらの"瞑想タイム"、そして希望者には、キャンドルを使ったボディーにアプローチするヒーリング"イヤーコーニング"というヒーリングも、体験できるそうです。

イヤーコーニング、とっても興味があったのです!


そして何より、この素敵なキャンドルをご覧あれ☆

f:id:Yuichirokun:20161121235603j:plain

("ボタニカルキャンドル"  / Crystal Coco )

Riekoさんは、

『いつか瞑想者のみんなで集まって、みんなでキャンドルに灯を燈しながら瞑想してみたい』という、ビジョンを語って下さったことがあります。

キャンドルに灯を燈しながら瞑想すると、僕の場合は、とっても不思議な静寂感を味わえるので大好きなのですが、こんな素敵なキャンドルを思い思いに持ち寄ってのグループ瞑想なんて、イメージしただけでトキめいてしまいます。。


キャンドル作りのワークショップをきっかけに、瞑想に興味を持つ人も集まってきそうで、素晴らしいですね。

・・そうか〜、瞑想が無限大の可能性を開くものなら、瞑想を伝えるきっかけもまた、実は無限大なのかもしれません。


いまRiekoさんから、こんなワークショップのご案内も届きました!


12/4『Christmas Workshop"キャンドルとリースで迎えるクリスマス"』

https://www.facebook.com/events/216464085459415/

 

キャンドルが一層、映える季節ですね。

12月23日(祝)のライブハウスでの忘年会でも、Riekoさんのステキなキャンドルを、ご来場の皆さまのお手に取っていただける機会も・・!?

お楽しみに☆

f:id:Yuichirokun:20161122003442j:plain

(祈りのキャンドル / Crystal Coco)

 

ありがとうございました!