読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

祈り、瞑想という、最もパワフルな選択。

きょうも、FM88.8まで周波数を合わせていただきまして、ありがとうございます!

 

本日の瞑想会は、"熊本復興支援チャリティー瞑想会"でした。

 

熊本で復興支援活動をされていて、瞑想も実習されている御方まで、瞑想会後のヒーリングを受けられた方からのドネーション(寄付金)+先生のお気持ちを合わせて、お贈りさせて頂くものです。

(ドネーション分として、7万5千円になりましたことを、ここにご報告させて頂きます。本日ご協力いただきました皆様 ありがとうございました。。!)

 

 

瞑想会では、あらためて『祈り』とともに在る瞑想の力強さというものを、感じました。

 

以前も、熊本の震災直後・・まだ大きな地震が頻発していた中、先生の発案で瞑想の配信があったことがあります。

 

みんなで意識を合わせて、祈りの瞑想を捧げたその時を、昨日のことのように思い出しました。

 

そのときも、相当な力強い瞑想に、祈りの心ながら、驚いたものです。

 

 

『世界は、祈りでできている』とは、今日の先生からのお言葉ですが、普段感じられていないだけで、どれだけ偉大なことが起こり続けているかということを、想いました。

 

 

瞑想とは、祈りのことであると言われます。

 

深く流れ続けている、この祈りにアクセスしながらの瞑想。

みなさんも是非、感じてみてください。

 

 

私たちが信じている以上に強く、確かな影響をもたらす

瞑想、祈りとともに、私たち一人一人は、生きているということをー。

 

f:id:Yuichirokun:20161210000849j:plain

 

ありがとうございました!