読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

第6回瞑想フェスで見た、煌めき。

きょうも、FM88.8まで周波数を合わせていただきまして、ありがとうございます!

 

第6回瞑想フェス、無事に終了致しました!!

 

f:id:Yuichirokun:20161211235825j:plain

 

サンキャッチャーの煌めき舞う、青山会場でした。

 

瞑想が初めてという方、グループでの瞑想が初めてであったという方・・

瞑想という、純粋な行為に期するものが在って集まった空間に、サンキャッチャーの煌めきのような、純粋さそのものを、見たような気がしています。

 

瞑想への素直で純粋な感想に、瞑想への純粋な気持ちで応じるー。

 

そんな、言葉になり切らない何かをも帯びながら、世代や育ってきた環境を超えて、純粋さ・素直さ・本音の語らいができる場所なんて、そうそう有るものではないように思います。

 

その場に居合わせるだけで、純粋さの開き合いが自然に、相乗的に起こる。

 

 

ちょっと、素敵過ぎです。

 

 

瞑想フェスを通じて、瞑想の価値を感じていただきたい、瞑想を通じた世界の意識変革・世界平和に参画したいといった気持ちは、もちろんあります。

 

ただ、そんな心の最奥にある純粋な気持ちと、何よりこの場所を、まずもって大切にしていきたいと思いました。

 

f:id:Yuichirokun:20161212003716j:plain

 

瞑想に興味を持たれている皆さま。

 

美味しいご飯でも食べながら、瞑想者の生の声に触れてみませんか?

瞑想仲間でも、作ってみませんか?



瞑想者の皆さま。

 

美味しいご飯でも食べながら、瞑想に興味を持つ方々の声に、耳を傾けてみませんか?

瞑想に興味を持ち始めたきっかけを、瞑想で体験してきたことを、語らいに来ませんか?

 

瞑想フェス実行委員でなくても、OK!

半日瞑想会に参加するついでにでも。

なんなら、瞑想フェスで30分×2回の瞑想ついでにでも。

(・・ということを、次の実行委員のミーティングで、提案してみようかな。。 お昼の時間が大人数になり過ぎても・・なので、人数限定で。)


そう!これからの瞑想スペースAOYAMAでの瞑想フェスは、区の大きい施設は利用せず、青山の教室のみで開催。限定33名様で展開させて頂こうという方向で、一致しました。

33名様以降のお申し込みは、他教室さんをご案内させていただきます。

青山ご希望の方は、お早めのお申し込みを!

・・この場所と機会を、ますます大切にしていきたい所存です。

次回年明けの瞑想フェスは、1月15日(日)開催です!

近日、お申し込みフォームをご案内致します☆

 

f:id:Yuichirokun:20161212012840j:plain

 

ありがとうございました!