FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

断捨離瞑想。

きょうも、FM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

本日は、瞑想スペースAOYAMAの、大掃除DAYでした!

 

f:id:Yuichirokun:20161229233417j:plain


途中、「これ何だろう?」というモノが出てきたり(!)

なかなか大変な面もありましたが、終わってみれば、スッキリと軽く♪ 気持ちの良い空間になっていました。

 

心地良い仲間との、愛着のある教室の掃除って、いいもんだなぁと思います。

同時に、これからも青山の教室で、皆さまに心地の良い時間を過ごして頂くべく、個人的には『教室を一日一箇所、キレイにする』を、心がけてみたいと思いました。

 

すると、青山でのお仕事にも、さらに熱が入りそう!

でも本当に、普段お世話になっている教室のお掃除をするって、気持ち良いものですよ!

f:id:Yuichirokun:20161229235416j:plain


ゆきこさんの、スムーズで素晴らしい段取りのお陰様でした。


お掃除後は、みんなでキレイになった空間での瞑想。

これも本当に、気持ちが良かったです。

(アフターの写真、撮り忘れた〜!)

 

今後、月一で『断捨離瞑想』なんてどう?と、先生から面白い提案が出ながら、今年も無事に大掃除を終えた、瞑想スペースAOYAMAでした。

 

ありがとうございました!