FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

FM88.8 瞑想RADIO 年末のご挨拶と、お知らせ。

いつも、FM88.8 瞑想RADIOをお読みいただきまして、ありがとうございます!

2016年も残すところ、あとわずかですね。

皆さまにとって、今年はどのような年でしたか?

 

2016年は、FM88.8 瞑想RADIOがスタートした年となりました。

早いもので、来月、当ブログは1周年を迎えます。

そこで、お知らせです。

 

7月7日の七夕から『毎日更新』を掲げ、半年間に渡って毎日ブログを更新し続けてまいりましたが、明日2017年1月1日からは、瞑想スペースAOYAMAのスタッフブログ『青山通信』というものを立ち上げ、こちらの『青山通信』から、毎日瞑想にまつわる文章を発信してまいります。

下記、瞑想スペースAOYAMA スマートフォンサイトの『イベント・ワークショップ情報』に、『青山通信』更新情報を掲載いたします。

ぜひ、毎日の瞑想のお供に、チェックくださいませ。

www.aoyamameisou.com


それに伴いまして!

・・FM88.8は引き続き、瞑想にまつわる「気づき」を中心に、DJ Yuichiro純度100%のコンテンツとして、展開してまいります!

青山通信も、FM88.8も、どちらも毎日更新したいのが本音ですが・・


しばらくは、『青山通信』を毎日ペースで発信し続け、FM88.8は時々更新とさせていただくことで、どちらも、より質の高いものを提供させていただくことと致しました。

これまで日々、皆さまにお読みいただいたこと、またその中でいただいたご感想の一つ一つが励みになり、次の新しい発信のステージへ繋がることとなりました。


2016年 皆さま本当に、ありがとうございました。。!

来たる2017年が、皆さまお一人お一人にとって、素晴らしい年となりますように☆

今後とも、『FM88.8 瞑想RADIO』

そして『青山通信』を、どうぞよろしくお願い致します!!

f:id:Yuichirokun:20161231235247j:plain