読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

1/15(日)第7回瞑想フェスin青山で実現! ゲスト様をお招きします☆

みなさま、新年明けきっておめでとうございます!

本年も、FM88.8 瞑想RADIOを、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

2017年に入ってから、丸1週間が経ちましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


さてさて!

早くも、第7回瞑想フェスの開催が近づいてまいりましたので、そのお知らせをさせていただきたいと思いました。

今回の青山会場のフェスでは、これまで念願であった、とあるゲストの方にお越しいただきます。

 

それは・・

 

TM瞑想(超越瞑想)の普及にご尽力されている先生です!


『瞑想フェス』の発足当初、誰もが気軽に瞑想を体験できる場として、様々な瞑想法の指導者の方々ともコラボレーションをさせていただきたいという願いは、やはり当然の如くありました。

(今回は、『対談』という形を取らせていただきたい方向でおります。)

 

TM瞑想の素晴らしいところは、宇宙の叡智を純粋な形で連綿と受け継ぎ、それを純粋なまま、その恩恵に誰もがあずかりやすい形で、また純粋さゆえの科学的な見地に立ち続け、日々刻々と世界の純粋意識に影響を与えながら、あらゆる分野において宇宙の叡智による純粋な貢献をされていることです。

そんなTM瞑想の実践に30年という歳月を重ね、長年のお仕事からアーユルヴェーダにも深く精通される『山中由美子先生』が、瞑想スペースAOYAMAの教室に、お話しに来て下さいます!

マントラを使った瞑想が、なんでそんなに良いの!?ということが、瞑想に興味のある方はもちろん、すでにマントラを使った瞑想を実習されている方にとりましても、科学的・論理的に理解できるような、大変貴重な機会になることと思います!

 

〜山中由美子先生 プロフィール〜

1988年に超越瞑想(TM)を習得。
1996年から約20年間、マハリシ南青山プライムクリニックに勤務し、マハリシアーユルヴェーダの知識を深めた。
超越瞑想(TM)の四段階の上級テクニック及び、シディコース習得後、TM教師養成コースを修了。現在はTM教師として活動中。
世界中の人々が真に幸福な人生を生きることを目的として、TMやマハリシアーユルヴェーダを広める活動を行なっている。
長年、瞑想やアーユルヴェーダを取り入れた生活を実践しているため、実生活に関するQ&Aを得意とする。

 

・・どうぞ、お楽しみに!!

 

瞑想フェスは、全国各地で開催されています。

全国でたくさんの方々と純粋意識で繋がりながら、グループ瞑想の大きな効果を皆さまとともに実現していきたいという願いのもと、運営されています。

2017年の年明けの、新たなエネルギーのチャージに、新年の景気づけに、ぜひ最寄りの会場までお脚をお運びいただけましたら幸いです☆

〜〜第7回★瞑想フェス★〜〜

・1月15日(日)10時〜12時

青山会場:http://kokucheese.com/event/index/447189/

西荻窪会場:http://kokucheese.com/event/index/444296/

北鎌倉会場:http://kamakurameisou.com

長野会場:http://www.sakura-m.net

広島会場:http://saorim.net

大阪会場:http://ameblo.jp/kosukeinfinity/

愛知会場:http://taranoie.com

 

f:id:Yuichirokun:20170108082910j:plain

 

ありがとうございました!