FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

空(くう)で繋がるWEB瞑想会〜毎朝誘導瞑想〜

瞑想スペースAOYAMA主宰
村上浩樹先生による

《空(くう)で繋がるWEB瞑想会
〜毎朝誘導瞑想〜 》
毎朝6時〜7時  絶賛LIVE配信中!!

 LIVE配信は、上の動画の再生ボタンを押して、ご視聴ください。
(毎朝6時〜7時が、LIVE配信の時間帯になります。)
(LIVE配信の時間帯以外で再生ボタンを押すと、その日の最新の動画にアクセスします。)

過去動画(アーカイブ)は、こちら→http://www.ustream.tv/recorded/81982236までアクセスのうえ、「過去の番組」一覧から番組を選択、ご視聴いただけます。

こちらの瞑想動画とともに坐る瞑想は、一人での瞑想よりも、瞑想会で体感するような、深く濃い瞑想になったり、日常に幸いな変化がもたらされたりと、その評判と価値は、瞑想仲間の間でも、日に日に、確実なものとして高まっています。

いつでも、どこでもできる、「誘導瞑想動画」とともに、ぜひ瞑想をお楽しみください!

 

★お気軽にコメントをお寄せください★

この記事の最下部「コメントを書く」より、コメントを書き込むことができます。

瞑想動画を視聴してのご感想、こちらの番組を利用しての瞑想の体感や、毎朝誘導瞑想で瞑想を始めてからの変化、瞑想や配信内容についての疑問質問、ご要望などなど、ご自由に、書き込んでみてください!

※コメントは、管理人の承認後に反映されます※

 

《空(くう)で繋がるWEB瞑想会〜毎朝誘導瞑想〜》 番組ページより

瞑想教師・村上浩樹(瞑想スペースAOYAMA主催)が、瞑想に興味ある皆様へ毎朝6時から「on time」で・・

「空の瞑想」の誘導と、全ての方々の「幸せの成就」に役立つメッセージと、瞑想に関連する情報をお届けさせて頂くライブ配信。

 

この番組は、

瞑想に興味が在るけれども、まだ「本格的な瞑想習慣」を確立出来ていない方と、

既に「本格的な瞑想の習慣」を身につけてらっしゃる方々の両方、


瞑想に関心ある全ての方々に・・

極めて有意義・幸いな「瞑想の経験」と「瞑想の効果」を、
得て頂ける様に、デザインされおります。

 

そして、

この番組をご覧下さってる、
十人十色・全ての皆様、お一人お一人が、

ご自身の純粋な深いハートの場所から、

『本質的な真の幸せ』を、

「自分自身」と、この「世界全体」に、
存分に、生き生きと!輝いて!満たし拡げていける様に、デザインされています。

 

ーーーおおよその各動画タイムラインーーー

<毎朝6時各回の動画タイムライン目安>

⇒00:00〜05:00(5分間)
●本日の番組内容案内

★★★★★
⇒05:00〜10:00(5分間)
●ハートチャクラを顕わすマントラでの瞑想誘導

⇒10:00〜40:00(30分間)
●空で繋がる遠隔グループ瞑想

⇒40:00〜45:00(5分間)
●瞑想を終了するプロセスの誘導
★★★★★

⇒45:00〜50:00(5分間)
瞑想で満たした存在状態を、現象世界へ濃密に反映させる「空の現象化スキル」誘導。

⇒50:00〜(その日の流れで、10〜30分間)
●瞑想に関する知識と、幸いな一日・人生の為のメッセージ。瞑想関連インフォメーション。

* * * * * * * *