FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

瞑想会

みんなで坐る瞑想は、すごい。

このことは、洋の東西を問わず、どのような瞑想法でも言われています。

瞑想動画でも、深く濃い瞑想を体験することができますが、
瞑想者とともに一緒に坐る瞑想は、やはり格別なものがあり、
その人数は多ければ多いほどパワフル(人数の二乗倍)とされています。


「瞑想者と一緒に瞑想をしてみたい。」
「瞑想についてのお話を直に聞いてみたい。」
「瞑想について教えてほしいことがある。」
「悩みごとを解決したい。」
「瞑想仲間をつくりたい。」

そのようなときは、ぜひ瞑想会へ、足をお運びください。

そのための最適な機会としての瞑想会の情報を、こちらのページに随時掲載いたします。
どうぞ下記をご参考のうえ、お気軽にコンタクトをとってみて下さい。

また、FM88.8 瞑想RADIO主催の瞑想会、お話会なども開催の予定です。
こちらの詳細も合わせて、この「瞑想会」のページにてお知らせいたします。

★瞑想教師として活動されている方の、瞑想会の告知につきましても、随時こちらで受け付けております。メニューの「Mail」より、お問い合わせください。★

★「この瞑想会が良かった!」「あのお寺の坐禅体験が良かった!」といった口コミも、皆さまでシェアできたらと思っております。どうぞ、情報のご提供の程、よろしくお願い申し上げます。★
------------------------------------------------------------------------------