FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意識の力って、すごいかもしれない。

きょうも、FM88.8瞑想RADIOまでアクセスいただき、ありがとうございます! 近頃の毎朝誘導瞑想は、Hiroki先生がタイでの瞑想トレーニングに行かれているため、有志の生徒による連携プレーで、配信が行われています。僕も一度、出演させていただきました。 昔…

九州地方に届ける『空(くう)からの支援瞑想会』のお知らせ&『本気』という言葉についての、瞑想的考察。

きょうも、FM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!瞑想スペースAOYAMAのHiroki先生から、『瞑想応援レター』でお知らせのありました通り、本日4/22(金)19:00より、九州・熊本地方に向けた『空(くう)からの支援瞑想会』を、…

光が集まる場所

きょうも、FM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます! 昨日は、空(くう)で繋がるWeb瞑想会〜毎朝誘導瞑想〜×FM88.8 瞑想RADIO コラボレーション企画 「懇親座談会」に、FM88.8のDJとして、参加してまいりました。 (といっても…

本日!空(くう)で繋がるWEB瞑想会〜毎朝誘導瞑想〜 × FM88.8 瞑想RADIO コラボレーション交流イベント 懇親座談会

こんにちは! きょうもFM88.8 瞑想RADIOにアクセスいただきまして、ありがとうございます! 先日より、お知らせさせて頂いております 空(くう)で繋がるWEB瞑想会〜毎朝誘導瞑想〜 × FM88.8 瞑想RADIO コラボレーション交流イベント 懇親座談会 を、本日、…

探求の終わりと瞑想③

きょうも、FM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます! さて、突然ですが。。いまスピリチュアルTVでは 「私はいない」「ただ起こることが起こっている」「すべては幻想である」 といったメッセージが、よく言われています。このよ…

探求の終わりと瞑想②

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまで周波数を合わせていただきまして、ありがとうございます!今回は、「探求の終わりと瞑想①」の、つづきのお話になります。 いやーそれにしてもビックリしたのが、、 何気なく、「探求の終わり」と検索をかけてみたらですね、阿部…

瞑想座談会、酵素「空」&doTERRAアロマ コラボレーションイベントのお知らせ

きょうもFM88.8瞑想 RADIOにアクセスいただきまして、ありがとうございます!5日ぶりの更新となりましたが、皆さま、お元気でしょうか。 こちらは、瞑想に励んでおりました! (更新のないときは、瞑想をしているときです。←このフレーズに味をしめず、継続…

探求の終わりと瞑想①

いつもFM88.8まで周波数を合わせて頂きまして、ありがとうございます!この頃、『スピリチュアルTV』を観ています。 前々から観てみたいなと思っていて、初めてちゃんと観てみたのですが、覚醒体験や一瞥(いちべつ)体験をした方々のお話がたくさん聴けて、…