FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

瞑想フェス、はじまる。

きょうもFM88.8 瞑想RADIOにアクセスいただきまして、ありがとうございます!

今朝の誘導瞑想の配信にて、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、瞑想フェス開催の発表がありました!

これまで「瞑想・酵素・食」をテーマに、無料体験会として告知して参りました企画が、より瞑想に興味関心のあるすべての方々に向けた"瞑想フェス"として、バージョンアップされました。

 

第1回 瞑想フェス

〜瞑想・酵素・食で、本当のあなたが目覚める無料体験会〜

日時:7月17日(日)10時〜

場所:瞑想スペースAOYAMA

http://www.aoyamameisou.com/access

参加費:無料

予定内容:10時〜 瞑想話あれこれ 11時〜 瞑想仲間との深い瞑想  12時〜 羽釜ごはんde交流

 

飲むだけで意識の調律が起こり、日々の瞑想とも抜群に相性の良い天啓の植物発酵液 空KUU ・・そのホームページの完成まで、楽しみにして頂いている方々には大変お待たせしてしまっている状況ですが、この酵素空と瞑想の幸いな広がりを企画していますプロジェクトチームは、このように、より多くの方々にご参画・楽しんでもらえるような形での発酵が、徐々に徐々にと、進んでおります!

さて、その瞑想フェスとは何ぞや?についてですが、今のところ明らかになっているのは、このフェスで様々な瞑想者をお招きして瞑想について語って頂くことで、様々な瞑想を知っていただく機会となり、瞑想実習者にあっては、自身が実践している瞑想への洞察もより深まるであろうこと。。

f:id:Yuichirokun:20160710215253j:plain

 そして、個人的に一番ときめくこととしては、これが人種や宗教、瞑想法の垣根をも超えた、大人数での同時瞑想の実現を予感させることです。

・・この同時瞑想の意義と、そこから来る同時瞑想に描く夢については、また追って書かせて下さい。。!!

(第2回 瞑想フェスは、8月7日10時〜開催の予定です。)

よろしくお願い致します!

 

きょうのミュージック♪

本日の一曲は、有名な"Venus"という曲を、The Charlottesというバンドがカバーしている一曲です。

どうぞ!

 

youtu.be

これ、今年の青山の忘年会でやりたいなぁ〜。。

 

ありがとうございました!