読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

一流ファッション誌GINZAに、瞑想スペースAOYAMAが登場!ヤァ!ヤァ!ヤァ!〜その1

きょうも、FM88.8 瞑想RADIOにアクセスいただきまして、ありがとうございます!

「ヤァ!ヤァ!ヤァ!」とは、1964年のビートルズの初主演映画、『ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』から、拝借しました!

お察しの通り、衝動的にこの「ヤァ!」が出てきて、そのままタイトルに採用してしまいました。。 本日も、どうぞ宜しくお願いいたします!

さて、突然ですが、こちらをご覧ください!!

(どーん!)

f:id:Yuichirokun:20160713215537j:plain


満島ひかりさんです!!

じゃなくて、、お洒落な銀座スタイルのアンテナをもつ、今を煌めくGINZA女子が愛読する一流ファッション誌、GINZA8月号が昨日発売になりましたので、さっそくゲットしてきました。

といっても、FM88.8が突然女性のファッションに目覚めたわけではなく、なぜゲットしてきたかと言いますと、ナント今月号では、こちらで瞑想特集が組まれておりまして、なななナント!、、、

f:id:Yuichirokun:20160713220431j:plain


ん?  これはもしや、、

f:id:Yuichirokun:20160713220751j:plain

(どどーん!)

我らが、瞑想スペースAOYAMAだーー!!

ヤァ!ヤァ!ヤァ!(まさかの2回目)

ということで、「瞑想できる場所が増えている」というコーナーにて、瞑想スペースAOYAMAが紹介されています。

「初心者向けの無料説明・体験会がこの夏新たにスタート。」

これを読んだGINZAガールは、まさかこの体験会が、「瞑想フェス」という名を冠したエキサイティングなイベントであることは、ゆめゆめ思っていないことでしょう。。(ふふふ)

って、別に怪しくないですよ!

深い瞑想を楽しみながら、美味しいご飯が食べられ、飲むだけで意識の調う酵素もお飲みいただけるという、一挙両得なワクワクイベントとなっておりますので、7月17日(日)10時〜、皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひ瞑想スペースAOYAMAまでお集まり下さい☆

秀逸なキャッチコピー

こちらGINZAの表紙では、「ファッションを変えるだけで人生は変わる・・・かもね」という、変わるかも?といった言い回しになっているのですが、瞑想特集の冒頭では、

「内なる変身は、人生を変える

このように、内なる変革が人生を変えるということを、確信を持って伝えておりました。(編集者さん、素晴らしい!わかってらっしゃる!)

その中で、特に素晴らしいなぁー!と感じたキャッチフレーズは、こちらです。

「無限の可能性のお持ち帰り」

うーん、ステキです。

(瞑想フェスのキャッチコピーで、使わせて頂きたいくらい・・)

いつか取材に・・

「瞑想ができる場所」5選に青山の教室を選んでいただておりますが、他に紹介されている4つも、どれも素晴らしい内容で展開されていて、「みなさん瞑想を通して、有意義で面白いことをされているんだなぁ」と、感じ入りました。

FM88.8としては、いつか取材させて頂きたいですね。

(そのとき、瞑想フェスも告知させて頂いたり。。)

逆に瞑想フェスが取材を受けるなんてことも、十分にあると思います。

この度の瞑想フェス実行委員の副委員長を務められますAkieさんとも、今からそんなイメージをして、「ワクワクしようね!」とお話をしたところでした。

早くも、素敵な瞑想フェス実行委員の皆さまに恵まれていることを感じ始めています。。

そんな僕は、瞑想フェスの実行委員長を担わせて頂くこととなりました。

これから瞑想フェスに関わっていただく皆々様

どうぞ、よろしくお願い致します!!

きょうのミュージック♪

toddle "shimmer"

youtu.be

 

ありがとうございました!