FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

8/7 第2回★瞑想フェス★メインスピーカー様のご紹介

きょうもFM88.8 瞑想RADIOにアクセスいただきまして、ありがとうございます!

北鎌倉、長野、広島、ハワイ・・続々とご賛同を表明いただいております瞑想フェスですが、ここで、8/7開催の第2回瞑想フェス東京青山会場におけます、当日のメインスピーカー様をご紹介させていただきます!

高見澤幸子先生

f:id:Yuichirokun:20160804160406j:plain

瞑想を13歳から実践されているという高見澤幸子先生は、日本各地を奔走しながら、瞑想の素晴らしさを教えることに、長年情熱を燃やしてこられました。

また、植物も大好きでいらして、雑誌などで植物、ハーブ、アロマに関する執筆活動もされています。

なかでも、地球と自然、精油に関わる全ての人への愛に溢れたdoTERRA社の純粋な理念に感銘を受けられ、"doTERRA"の感動と愛を伝えるべく、使命感の赴くままに、そのミッションを日本各地で全うされています。

このような、瞑想とマザーアース(母なる大地)への、真摯な愛溢れるお姿に感化される方々も大変多く、日本全国にたくさんのファンを持つ、とっても魅力的な先生です!

瞑想者にとって耳寄りな情報としまして、doTERRAとは、長年アロマを愛用する"アロマ愛好家"をもってして、「一度使ったら、他のアロマに戻れない」と言わしめる、世界一の純度を誇る精油と、その純度ゆえ、世界でも希有な「飲める精油」として、メディカルアロマという分野でも、今大注目のブランドです。

僕も、「アロマは瞑想 」という幸子先生のお言葉に惹かれた一人として、幸子先生主催のアロマレッスンの扉を叩きました。

幸子先生のアロマレッスンは、瞑想におけるティーチング同様、ワクワクと感動、愛とアロマの素敵な香りがいっぱいに詰まった、この上なく楽しい、素晴らしい空間です!

第2回瞑想フェスでは、瞑想と共に在る、幸子先生の溢れる魅力、人生と出逢いに、また、それ故に素晴らしいものとなりそうな瞑想空間を楽しみに、ぜひ瞑想スペースAOYAMAまで、お越し下さい☆★

高見澤幸子先生ホームページ: 

imhealing.net

高見澤幸子先生連載のブログ(瞑想者必見です!♬):TRINITY
http://www.el-aura.com/writer/takamizawa-sachiko/?c=96423

そんな幸子先生と出逢える、第2回瞑想フェスの詳細♬


第2回 瞑想フェス

【東京(青山会場)】

日時:8月7日(日)10時〜12時
会場:「青山いきいきプラザ」
http://akasakaarea-ikiikiplaza.com/aoyama/map.html

★先着申込40名様限定で、12時30分頃〜「瞑想スペースAOYAMA」にて、お食事のご用意がございます。(「青山いきいきプラザ」での瞑想後、青山の教室までご案内致します。)トータル50名様まで受け付けておりますので、どうぞお早めにお申し込みください!(お申し込みフォーム下記)


参加費:1000円

スケジュール(予定):10時~ 瞑想にまつわるお話(瞑想教師として、長年に渡って日本全国でご活躍されている高見澤幸子先生より)/ 10時30分〜 全国同時グループ瞑想 /11時30分〜 瞑想経験のシェア&瞑想Q&A)

お申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S4397580/


★当日は青山会場から、瞑想フェスの模様を生配信いたします! (生配信チャンネル下記。)会場にお越しになれない方は、是非こちらの中継をご覧になりながら、瞑想してみてください。

中継を通じて多くの参加者と共に瞑想することで、エネルギーの高い、質の良い瞑想を体験いただくことができます。もちろん、会場で一緒に瞑想いただいたほうが、より有意義で、濃い瞑想体験が期待できますし、瞑想にまつわる質問も、熟練の教師や瞑想実践者の皆さんに、直接聞くこともできます。

瞑想未経験の方も、一緒に瞑想するだけで、みんな瞑想仲間、瞑想友達です。そんな仲間との出逢いに、是非会場まで、足をお運びいただけましたら幸いです。

生配信チャンネル:
http://www.ustream.tv/channel/TyEHWtWnGVK
(普段は、こちらのチャンネルで毎朝6時〜誘導瞑想番組を配信しております。動画で多くの瞑想者と共に繋がって瞑想する体験「=空(くう)のマスター講座」を、ぜひ味わってみて下さい!)


瞑想にご興味のある方が、瞑想の真髄を体験的に学ぶことのできる機会と、そこからの瞑想の幸いな広まりを意図して、瞑想フェスを開催させて頂いております。

瞑想の具体的な効能や体験、瞑想と共にある日常についてのお話など、瞑想経験豊富な仲間による生の声を聞くことのできるチャンスでもあります。

瞑想のためのエネルギーが練られた空間で、癒しと浄化に満ちた濃い2時間を、どうぞお楽しみください!

★第1回・瞑想フェス録画
http://www.ustream.tv/recorded/89666919

お便り大募集!

FM88.8 瞑想RADIOでは、皆さまからのお便りを大募集しています!

テーマは、「瞑想を始めたきっかけ(または瞑想に興味を持ったきっかけ)」「瞑想をやっていて、こんな変化があった」です。

(どちらか1つのテーマを選択いただいても、2つのテーマを選択いただいても、どちらでもOKです!「瞑想で、しゃっくりが止まった!」でもOK!)

お便りをいただいた方の中から、抽選で1名様に、瞑想前や普段使いに最適!浄化開運スプレー(若返りや様々な疾患を和らげる奇跡の水と、波動の高いdoTERRAのアロマをブレンドしました。柑橘系が香りながら、神社の境内で心が明るく開けた瞬間をパッケージしたような、素敵な香りです☆)を差し上げます!

お便りは、ニックネームかイニシャルにて、ブログ内でご紹介させて頂くこともございます。

なお、プレゼントご当選の方におきましては、メールアドレス、プレゼント発送宛先などの個人情報は、発送手続きに必要なプロセスを経ましたら、責任を持って破棄させて頂きます。

どうぞ、お気軽にブログメニューのMailから、お便り下さい!

皆さまからのお便りを、お待ちしています☆

 

ありがとうございました!