FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

清里瞑想リトリート、開催前夜。

きょうもFM88.8 瞑想RADIOにアクセスいただきまして、ありがとうございます!

瞑想スペースAOYAMAでは、いよいよ明日!10泊11日の清里宿泊瞑想リトリートが、スタートします。

昨年も同じ場所で開催し、とても素晴らしい環境であったことから、昨年の清里リトリートが終わる頃に、1年後のまた同じ場所を予約してしまったという、そんな場所です。

「来年の夏の清里は、フル参加したいな。」

という、昨年清里を去るときに感じたあのときの気持ちが、明日からの10泊11日をかけて、叶おうとしています。

ただ、スタッフ参加として全日参加させて頂くことになるとは、昨年の自分からしたら、思っても見なかったことでした。

叶うものというのは、大抵このように、思っても見ない形で叶うものなのかもしれません。

そして、この10泊11日で、ますます思っても見なかったような(素晴らしいもの)に、心が開かれていくことになるのでしょうか。

台風まで呼んでしまうような、この一世一代の瞑想リトリートに、期間中はぜひ意識を向けて、瞑想されてみてください。

毎朝誘導瞑想も、清里リトリートの会場(時には滝!?)から、毎朝配信いたしますし、当ブログもFM88.8 in 清里として、リトリートの模様を、毎日レポートさせて頂く予定です。
 

f:id:Yuichirokun:20160819233748j:plain


皆さまの毎日が、素晴らしいものでありますように。。


ありがとうございました!