FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

瞑想RADIO in 青森

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

いま、青森に来ています。

f:id:Yuichirokun:20160916222953j:plain

『種差海岸』

海岸が砂ではなく、一面が天然の芝生という珍しいところです。

 

f:id:Yuichirokun:20160916224857j:plain

朝ヨガなんかも開催されているとのこと!

地平線を臨みながらのヨガは、気持ち良さそう。

 

f:id:Yuichirokun:20160916223414j:plain

種差海岸をイメージしたスイーツ&海藻スムージー

 

f:id:Yuichirokun:20160916224450j:plain

カメラ目線のお馬さん(ありがとう)

 

f:id:Yuichirokun:20160916225425j:plain

池を眺めながらの・・

 

f:id:Yuichirokun:20160916230054j:plain

瞑想。

・・ではなく、足湯。

タオルつきの足湯なんて、ラグジュアリーです。

(「足湯瞑想」してみればよかった!と今思いました。)

 

f:id:Yuichirokun:20160916230509j:plain

旅館の部屋に、そっと置いてありました。

 

この青森方言テキストをもとに、下の文を読解してみてください。

 

「こえ〜〜〜! 長旅の後さ、風呂でながまる、ぬぐだまる。これ一番だべ!あずましいぞ。 そしたらば、ずっぱどけはらっちぇ!んめぇんだ。

あさま瞑想配信も、あずましいぞ。 だば!」

 

ありがとうございました!!