読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

★セラピーフェス★10月1日(土)開催のお知らせ☆

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

今回は、瞑想スペースAOYAMA生徒、Sumireさんの主催する"セラピーフェス"をご紹介いたします☆

「癒し(セラピー)」の分野で活躍するセラピストさんたちが一堂に会して、お手頃な料金で様々なヒーリングやセッションを体験できるという、"癒しの祭典"。

開催まで、あと一週間となりました!

・日時 2016年10月1日(土)11:00-17:00

・場所 東京都北区 南北線志茂駅より徒歩10分弱
   http://therafes.web.fc2.com/access.html

 

f:id:Yuichirokun:20160924220436j:plain

まず何より目を引くのが、この占いやヒーリングのメニューの多さです。

特に精神世界のことや癒しに興味のある人は、ワクワクしてしまうのではないでしょうか!

興味深いメニューはたくさんありますが、中でも「アクセスバーズ」というのは、今とても話題になっているヒーリングで、

「最低の場合でも、気持ちいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、最高の場合なら、人生すべてが変容することも」あるもので、1回の施術で、5,000年〜10,000年分の思い込みや不要な記憶を消去する、とも言われています。

とにかく気持ちが良くて、トロトロに溶けてしまいそうになります。

主催者であり瞑想者でもあるSumireさんが提供されるメニューにも、このアクセスバーズがありますが、瞑想者によるアクセスバーズというのは、より受け手にとってエナジーが解放されて、気持ちの良い体験になるものです。

そんなSumireさんが、セラピーフェスに集うセラピストさんについてお話しされる姿は、セラピストさんお一人お一人への愛情に、とっても溢れています。

そのお姿から、素晴らしいイベントになるんだろうなぁ・・と感じますし、第一回のセラピーフェスも多くの方々に好評を博して、大盛況であったということも頷けます。

瞑想者主催であり、古民家貸切での開催ということで、心地の良い癒しの空間・波動が広がりそうですね!

下記、主催者のSumireさんから頂いたメッセージです☆

お人柄、スキルともに素敵なセラピストさんにお声掛けして開催するイベントです。
一回目は春に行いました。
古民家でくつろぎながら、
ヒーリング、占い、整体などいかがでしょうか。
縁側解放、瞑想スペース(有料、酵素ドリンク付き)あります。

サイト:http://therafes.web.fc2.com/
ブログ:http://s.ameblo.jp/therafes/

酸素ドリンク付きの瞑想スペース!新しいですね。

ピンときた方は、ぜひセラピーフェスへ、足を運んでみて下さい。

たくさんあるメニューの中から、そのときのハートの直感に従って受けてみるというのも、楽しく、有意義なことと思います!

(ちなみに、先ほどのアクセスバーズ。僕もできますので、当ブログの読者さまで気になった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけくださいね^^!もちろん、Sumireさんから受けてみたい、またはアクセスバーズを学んでみたいという方も、ぜひ!お話しをお繋ぎいたします☆)

 

ありがとうございました!