FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

高円寺&大阪限定の瞑想フェスは、明日開催!★

きょうもFM88.8 瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

明日は、高円寺&大阪会場にて、瞑想フェスが開催されます★

大阪では、瞑想フェス初の開催・・!

木口宏介先生と、村上浩樹先生が織りなす瞑想空間、楽しみですね。

宏介先生と浩樹先生といえば、先日大阪にて、『瞑想話』全開のラジオ収録が行われていました!

15年のお付き合いであるというお二人による、瞑想トーク。

どうぞ、下記からご視聴ください♪

honmaru-radio.com


ラジオでこれだけお話が止まらないゲスト(浩樹先生)というのも、なかなか凄いと思います(笑)

まだまだ話し足りないという浩樹先生でしたが、明日の瞑想フェスでも、そんな浩樹先生トークが全開となるのでしょうか。。!

下記、大阪の瞑想フェスのご案内になります!

●11月13日(日)10時〜12時

☆瞑想フェス参加費・・¥1,000
場所:クリックGrounding Earth
   大阪市旭区大宮4-19-24 マンション白菊1F
アクセス:地下鉄谷町線 千林大宮駅 2番出口より徒歩5分。2番出口を上がり左折。国道に沿って直進。2つ目の信号(角にセブンイレブン)を左折。2つ目の四つ角にある右手前のマンション1F
☆昼食後、瞑想スペースAOYAMAの村上浩樹先生との半日合同瞑想会を開催致します!(13:30〜17:30まで。参加費・・¥5,000/ 瞑想会後、希望者にはドネーション制でヒーリング)

関東の方は、ぜひ高円寺会場へ!

ドタ参加も大歓迎ですよ☆

●11月13日(日)10時〜12時

☆瞑想フェス参加費・・¥1,000

場所:高円寺北区民集会所 

http://www.city.suginami.tokyo.jp/shisetsu/katsudo/shukaijo/1006952.html

(会場では椅子に座っての瞑想になります。クッションのご用意はありませんので、必要に応じてお持ちいただけますようお願い致します。)

☆瞑想フェス終了後、瞑想コミュニティ西荻窪(http://ffnishiogi.com/profile.html#googlemaps)にて半日瞑想会を開催致します!(14:30〜18:30まで。参加費・・¥5,000/ 瞑想会後、希望者にはドネーション制でヒーリング。)

瞑想フェス当日の生配信(10時〜)は、こちらから!


www.ustream.tv



明日お集まりいただく皆さまとお逢いできるのが、楽しみです!! 


f:id:Yuichirokun:20161112233447j:plain

 

ありがとうございました!