FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

毎週木曜日のWEB瞑想会は【ハワイから配信】決定!!☆

きょうも、FM88.8瞑想RADIOまでアクセスいただきまして、ありがとうございます!

ハワイ滞在中のhiroki先生から、素敵なお知らせが届きました☆

なんと、ハワイ在住30年のベテラン瞑想教師でいらっしゃいます、"クロちゃん"先生が、今後毎週木曜日の朝の瞑想配信をご担当下さいます!

 

f:id:Yuichirokun:20161218234225j:plain

 

ハワイの、自由な空気と力強さを体現されるような、とってもステキな先生。。!

 

『木曜日は、ハワイから世界へ』

瞑想番組の配信がされます。

 

クロちゃん先生、どうぞよろしくお伝え致します(^ ^)

iamkuro.wordpress.com (クロちゃん先生ホームページ)

 

12/20(火)ダルマ活性化瞑想会@青山開催!

瞑想を愛する、すべての方々に向けてー。

『ダルマ活性化瞑想会』が、12月20日(火)19:00-21:00 瞑想スペースAOYAMAにて、開催されます!

 

この瞑想会、普段の瞑想会とは、一味も二味も違います。

フルフィルメント瞑想教師としてご活躍されている先生方をお招きしながら、瞑想フェス実行委員にとどまらず、広く瞑想を愛し、また本質からの生き方で人生を開いていきたいと心深くで願う、全ての方々に門戸を開き、開催するものです。

 

瞑想に熟達し、ダルマの道を純粋に見つめ、歩み続けてこれらた先生方が集う空間で重ねる瞑想とお話(エネルギー交換)は、参加される方の新しい創造の刺激、ひいては、『魂のブループリントの開花』『ダルマの活性化』に、必ずや通ずることと思います。

 

瞑想を人生に色濃く活かしていくうえでの、大きなチャンス。

是非、ご参加お待ちしています!!

 

f:id:Yuichirokun:20161219000220j:plain

 

ありがとうございました!