FM88.8 瞑想RADIO

瞑想のある毎日。

ふたたびの天狗湯。

きょうも、FM88.8まで周波数を合わせていただきまして、ありがとうございます!

今朝は、奈良崎裕子さんの毎朝誘導瞑想のサポートをさせて頂きました。

久しぶりに裕子さんの配信にご一緒させて頂きましたが、朝一番に裕子さんの声が心地よく響く時間は、やっぱり素敵でした。

身体を落ち着けたいときの呼吸法は、「鼻から吸って口から吐く」で、精神を落ち着けたいときの呼吸法は、「鼻から吸って鼻から吐く」なんですね!

勉強になります。

裕子さん、ありがとうございました☆

山形からの配信も、楽しみだなぁ。。

 

そして、今夜は梅原先生と、瞑想フェス&明日の配信の打ち合わせにて、瞑想コミュニティ西荻窪にお邪魔させて頂いています。

ずっと解決したかったことが解決したり・・!

とっても楽しく、有意義な時間を頂いています。


以前も配信でお邪魔したときに入った、西荻窪の天狗湯さんにも行ってきました。

f:id:Yuichirokun:20161214001409j:plain


銭湯のお湯の熱さって、なんかいいですね。

お湯に浸かりながら、富士山の絵も目の前にどーんとあって、隣には梅原先生が居て。

日本人で、良かったなぁ。。

 

明日水曜日の毎朝誘導瞑想は、瞑想コミュニティ西荻窪 梅原富美夫先生からの配信です!!

お楽しみに☆

 

f:id:Yuichirokun:20161214001930j:plain

(Crystal Cocoさんより)


ありがとうございました!